カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社用スマホが固定電話のかわりになる
この製品のいい点
いままで会社での電話は固定電話で行っていましたが、電話を取りつないだりするのに社用スマホでもできるようになりました。
ConnecTalkの改善してほしい点
最初は使い方がわかりにくかったです。使い方がもう少しわかりやすくなるとユーザーとしてはとても助かります。
ConnecTalk導入で得られた効果・メリット
電話がスムーズにできるようになりました。また電話帳の更新も簡単にできるようになりました。簡単なので定期的に更新できていいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ConnecTalk』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトバンク株式会社の 『ワンパッケージでFMCとPBXクラウド化を実現ConnecTalk』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。