カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内電話の取次ぎを効率化
この製品のいい点
スマホ一つで電話の取次ぎができる点がとても便利です。従来の場合だと、受話器を取って相手の番号を確認し、内線番号をプッシュしてつなぐ、という動作がとても面倒でしたがスマホアプリ一つで実現できています。
ConnecTalkの改善してほしい点
退職、席移動などで、内線番号の変更などが発生した際、システム管理者に変更を依頼する必要がある点が少々煩わしく感じます。
ConnecTalk導入で得られた効果・メリット
以前は、電話の取次ぎの際に取次ぎ先の社員の確認などをする時間が発生し、お客様をお待たせしてしまうことがありました、本アプリ導入後はお客様をなるべくお待たせしないように電話の取次ぎがスムーズに行えるようになったと実感しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ConnecTalk』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトバンク株式会社の 『ワンパッケージでFMCとPBXクラウド化を実現ConnecTalk』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。