カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
固定電話が不要になる便利なアプリ
この製品のいい点
電話の保留や転送もアプリ上で簡単にでき、固定電話の操作に慣れていない若い世代も操作しやすいと感じました。
ConnecTalkの改善してほしい点
アプリ上の電話帳から、連絡先の追加と削除ができないことが少し不便です。(iPhoneの電話帳とリンクしているが、そこからしか追加・登録ができない)
ConnecTalk導入で得られた効果・メリット
従来の固定電話だと別の場所で着信を受ける際、自分の携帯に転送されるよう予め設定しておいたり、他の方に電話番をお願いしなければならなかったが、スマホ1つでどこでも電話を受けられるので便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ConnecTalk』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトバンク株式会社の 『ワンパッケージでFMCとPBXクラウド化を実現ConnecTalk』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。