カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で使える無線電話サービス
この製品のいい点
使い方さえ覚えればスマホ感覚で電話ができます。社内の従業員のログイン状況もわかるので更新しておけばその日いる人も把握できます。
Unitalkの改善してほしい点
繋がるまで2秒ほどタイムラグがあるのでスピード感に欠ける。外線に繋がった時にピッという音だけなので慣れるまで不安
システムの不具合がありましたか?
特になし
Unitalk導入で得られた効果・メリット
外線と内線が圧倒的に効率化した。特に外線保留がなく、直接転送できるので、混んでて繋がらないが無くなった。
検討者にオススメするポイント
電話と同じ感覚で使えるサービス
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Unitalk』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
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