カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の特定の人に電話することができる
この製品のいい点
社内での取り次ぎや、社内の特定の人に電話をかけることができるので、周囲の人に迷惑をかけることなく電話をすることができる点。
Arcstar Smart PBXの改善してほしい点
通信の質が悪いため、音声が途切れ途切れになり聞こえないことが多々ある。電話は音声が命なので、もう少し音声の質を改善してほしい。
Arcstar Smart PBX導入で得られた効果・メリット
今まではリモートワークで社外から社内に電話をする時、全体の外線に電話をして、社内の特定の人に取り次いでもらっていたが、これを導入したことにより特定の人に直接電話をかけることができ、業務効率化につながった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Arcstar Smart PBX』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の 『NTTコミュニケーションズが提供するPBXサービス!Arcstar Smart PBX』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。