カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話回線の複雑化に対処できました
この製品のいい点
経営統合や事業拡大などの影響でデジタル回線とアナログ回線が複雑に混在しており、管理コストが増大していました。現在ではこちらのシステムを導入することにより、内線網を専用線に切り替えクラウド化することで管理が楽になりましたし、コストも削減できました。
Arcstar Smart PBXの改善してほしい点
クラウド電話なので、時折音声が途切れ途切れになったり、かけた番号に繋がらないなどのエラーがある点が気になりますね。
Arcstar Smart PBX導入で得られた効果・メリット
既存のPBXシステムとの連携もスムーズでしたし、スマホを内線電話として利用できる機能が便利です。専用のアプリをインストールするだけで社内外問わず社員が利用できるので、特にスキルも要らず簡単ですね。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Arcstar Smart PBX』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の 『NTTコミュニケーションズが提供するPBXサービス!Arcstar Smart PBX』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。