カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理コストが低減しますし、テレワークに向いています
この製品のいい点
オフィス内で利用していたPBXをインターネットのクラウド上で利用できる電話サービスであり、電話機や回線数、内線の管理などを全てクラウド上のデータで行えるので、場所を取らないですしテレワークにも向いています。
ClocoクラウドPBXの改善してほしい点
多機能であり管理コストなどが低いので非常に扱いやすいですが、クラウド上のサービスなので電話音声の品質がイマイチな点が気になります。時折ノイズが混じるなど聞こえにくいことがありますね。
ClocoクラウドPBX導入で得られた効果・メリット
弊社のサービス上、海外拠点で扱えるこちらのPBXは必要不可欠です。電話機が要らず低コストで管理が出来ますし、電話回線の増減にもスピーディーに対応できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ClocoクラウドPBX』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Cloco株式会社の 『迅速な電話システムの構築が可能!ClocoクラウドPBX』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。