カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入がとてもスムーズ
この製品のいい点
オフィス内にあるPBXをインターネットのクラウド上で使用できるようにするサービスです。クラウド上で利用できるので設備投資がいらないですし、既存の電話番号を使用したままで良いのでサービスの導入も非常にスムーズでした。
ClocoクラウドPBXの改善してほしい点
オフィス内にあった電話と比べると音声品質の点で若干劣ります。音声の品質は主にネットの回線状況によるので、時間帯によっては若干ノイズが混ざりますね。
ClocoクラウドPBX導入で得られた効果・メリット
会社の拠点間の無料通話が実現できたのでコストカットに繋がりました。またクラウド型のコールセンターシステムの導入により、電話対応の際にPC上で顧客名などを表示できて便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ClocoクラウドPBX』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Cloco株式会社の 『迅速な電話システムの構築が可能!ClocoクラウドPBX』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。