カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
生産・製造
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
今の時期にぴったり!
この製品のいい点
最近だと、在宅勤務が多いが、社内と同様、内線や外部のクライアントなどからの受電に対応できます。機能的にはシンプルで使いやすいつくりだと思います。
INNOVERAの改善してほしい点
他の部署などへ転送する際に、他部署が電話に出なかった際に電話をかけてきた人への通話へ戻す操作が難しいです。
INNOVERA導入で得られた効果・メリット
企業が求めている機能は一通り揃っていて、スモールスタートも可能。社内のネットワーク環境に起因する品質に疑問があっても、確認しながら導入できるので、ミスも少なくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『INNOVERA』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロディライトの 『コールワークの全プロセスをマウス1つで完結INNOVERA』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。