カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
その他製造
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/3/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
通信費が3割削減できました
この製品のいい点
これまではNTTの加入電話を社内からの通話に利用していましたが、IP電話を導入したことでそれほど追加投資をせずに同等の通話品質が確保出来て、通信費を格段に削減することができました。
VoiceConnectの改善してほしい点
対応するPBXがまだまだ少ないことが、最大の問題だと思います。NEC製の機種のみならず、他社のIP-PBXでも利用できるように、業界標準の規格を制定して欲しいです。
VoiceConnect導入で得られた効果・メリット
圧倒的に通信費を削減できました。その分の予算を他のアプリケーション開発などに割り振ることができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
VoiceConnectの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『VoiceConnect』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
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