カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2020/10/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
無駄を生まないオンデマンド利用
この製品のいい点
自社で音声システムを持たずに標準的な内線機能を提供してもらえるため、コンタクトセンター機能や既存音声システムとの連携、端末提供など、様々なオプションと組み合わせることで効率化を図れる。
VoiceConnectの改善してほしい点
例えばコンタクトセンターならCTIなどを利用しているはずだが、標準装備では利用出来ない。オプションとして組み合わせなければいけない点を改善してほしい。
VoiceConnect導入で得られた効果・メリット
架電ブースの増設や受信ブースの増設など、実際物理的に課題になっているところはドラスティックに改善出来ると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
VoiceConnectの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『VoiceConnect』とよく比較されているPBX
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