カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
海外グループ会社とのやり取りも楽
この製品のいい点
外資系企業のためグループ内で該当システムを一括して使用しているため、電話帳管理や海外との通話のやり取りが非常に楽。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
席替えの際、社内での人事異動の際等の電話の入れ替え、異動が大変な気がします。グループ内での人員の追加なども担当の人間に報告が必要なのがめんどくさかった。
システムの不具合がありましたか?
特にないと思います。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
海外グループ会社との電話でのやり取りが楽。電話帳などの管理が一括で行われているので、ラクだとおもいます。
検討者にオススメするポイント
大きい組織で電話の管理を行いたい会社さんは導入をおすすめ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
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