カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
池田補聴器株式会社
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話機のデザインがスタイリッシュ。電話の画面は見やすいです。
この製品のいい点
電話機がかっこいいです。日本の事務用電話と違って、スタイリッシュで画面がみやすく、社内での通話などに使いやすいです。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
PCに連携しているので時々バグで社内の人がかけた電話の情報がすべて入ってくることがあり、無駄な通知が多いです。システムトラブルも多発(サーバーのせいでもありますが)
システムの不具合がありましたか?
PCに無駄な通知がでる、また必要な登録情報がなぜか登録できない。
席替えしたときに別の方あてのメッセージを受ける。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
社内通話が便利、スムーズ、音質が良い。PCとの連動は不便でもありますが、会議通知(WEBEX)を出してくれるので失念を避けることができ、助けられました。
検討者にオススメするポイント
海外とのやりとりにも便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。