カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務においてのコミュニケーションの円滑化
この製品のいい点
webexでのチャットも便利ですが雑談や確認を行う際に簡単に電話ができます。良い点としては、webexを使用してる人は在席が簡単に確認できるので電話するにあたっての確認が不要になります。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
発信→着信がスムーズですが電話がかかった際に会話をしている最中に急に無音になり繋がっているかどうか分からないことがあるので、品質を改善してほしいです。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
在宅勤務が長引きなかなかコミュニケーションが取りづらい状況だったので簡単な質問や、雑談などができるのでコミュニケーションの円滑化に繋がってます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
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