カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンラインでの集合会議を容易に実施
この製品のいい点
本製品を大画面に写すことで、多くの人同士の会議が実施可能。また、予約した決められた時間に呼び出しがあり、応答するだけで簡単に接続可能で、終了時間の案内もあり、変更しなければ切れる。そのため、時間通りに会議が終わる点。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
操作はアイコン表示のみでなく、単語の言葉表示を選択できるようにすることで、好みにカスタムできるため良いと思う。
システムの不具合がありましたか?
不具合やトラブルは経験していません。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
遠隔地で対面会議が困難な際や会議室が確保できず限られたスペースしかない時に分散し、会議実施ができたことがあった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。