カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
内線が携帯に変わりました。
この製品のいい点
社員向けに社用携帯が支給されたのですが、このサービスのおかげで内線が子機から携帯に変わりました。DX化を図るには良い選択肢だったのではないでしょうか。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
機能がイマイチ分かりにくいです。転送設定もありますが、他の社員が私の電話に出たとしてもお互いが操作に慣れていないと引き継ぎにかなり手こずります。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
自分のデスクから電話の子機がなくなったのは大きなメリットではないでしょうか。慣れるまでは少し大変ですが、慣れたらもう戻れないほどの利便性を感じるのだと思います。
サービス利用状況
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1ヶ月未満
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『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
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