カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/7/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅ワークに便利です
この製品のいい点
転職した会社で使用しておりますが、会社の固定電話や内線が転送できるので在宅勤務しながらオフィスと変わらない仕事を出来ます。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
特にございません。本当に使っていて困ることはありません。一つ希望とするならLINEと同じようなメッセージや写真や動画などを送信する機能あれば複数のツールをこれ一つにまとめられると思います。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
在宅勤務をしてる中で、会議は他のツールで出来ますがオフィスの固定電話の転送もできますので、お客さまにもご迷惑をかけずに業務ができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。