カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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社名
非公開
業種
エネルギー
職種
研究・開発
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使い方により、良くも悪くもなる
この製品のいい点
Calling 使用者間での電話転送が簡単な操作で、できるため、外線電話を受ける際の使い勝手は良い。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
電話を受けてからつながる、通話可能になるまでに、数秒の間がある。特に外線からの着信時が長い傾向があり、改善を望む。
システムの不具合がありましたか?
旧バージョンのままだとうまく転送されない事がある。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
一般の社内固定電話とは異なり、パソコン上で全て電話が完結するため、社内にかかってきた電話を在宅勤務メンバーが受ける、に転送する、などが容易。
以前利用していた製品の解約理由
以前利用していたサービスが終了したから
検討者にオススメするポイント
デスクワーク環境にはおすすめできる。
サービス利用状況
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『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
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