カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
Lyncから乗り換え、電話帳はOutlookからも検索可能
この製品のいい点
電話帳のことを”コンタクト”と表記しています。新規コンタクトグループを作成すればグループ分けができます。
社内メンバーであれば会社側で登録してある”ディレクトリ”から検索登録できます。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
今はほとんどリモートワークで使用していますが、たまに何度トライしてもサインインできない時があります。
システムの不具合がありましたか?
たまに何度トライしてもサインインできない時があります。数時間後にトライしてようやくつながるという現象です。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
電話の発信・着信は特に問題ありません。全社的にLyncから乗り換えたのでWebexCallingのほうがコストメリットがあるのだろうと思います。設定ーアドイン設定ーOutlookコンタクト検索を有効にするとOutlookで作成していた個人電話帳からも検索、登録ができます。
メールアドレスが登録してあれば、Webex Callingから直接メール送信画面が開きます(私の場合はOutlook)
以前利用していた製品の解約理由
以前はLync電話を使用。たぶんLyncより利用料が安いからではないかと。Lyncの留守電を文字起こししてくれる機能が無くて残念でした。
検討者にオススメするポイント
あまり社外と連絡を取らない部署もあるが社内全員にリモートでも電話を持たせたいという場合に他社よりもコストメリットがあると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
以前はLync電話を使用。たぶんLyncより利用料が安いからではないかと。Lyncの留守電を文字起こししてくれる機能が無くて残念でした。
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
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