資料請求リスト
0
Cisco Webex Calling
PBX

Cisco Webex Callingの評判・口コミ

オフィスの固定電話を自由に

シスコシステムズ合同会社
全体満足度★★★☆☆3.6(34件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

PBXでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

MAHO-PBX NetDevancer
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
生産・製造
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

パソコンで電話対応ができて便利

この製品のいい点

面倒な設定等不要でインストールだけで電話が利用できる。 外線も可能。 固有の電話番号(050)を持てる。 通話品質も問題なし。 不通になることが(今まで)ない

Cisco Webex Callingの改善してほしい点

共通の電話帳は最初から入っているが、個人の電話帳を入れるのが多いと手間なので、インポート機能等を持たせて欲しい

Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット

IP電話の導入で、外線からの電話の引継ぎが少なくなることで対応の時間が少なくなった。 電話にかかる新人研修が不要になりその時間を他の業務に回せるようになった。 室内から電話の呼び出しが消えたことで凄く静かになった。

検討者にオススメするポイント

電話で作業を止められることがなくなった。使い方も簡単で、通話の品質も問題ない。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
MAHO-PBX NetDevancer
株式会社まほろば工房
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
PBX(構内交換機)の製品をまとめて資料請求