カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワーク用ツールとして導入
この製品のいい点
テレワーク時や コロナ禍における営業向けのツールとして導入。
導入のしやすさや、利用者への案内も簡便で使い勝手はよかった。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
品質などには特に問題はないが レイアウトがあまり良くない。煩雑で分かりづらく、頻繁に利用する機能とそうでない機能がイマイチなように感じる。
システムの不具合がありましたか?
利用中は特にないが、ほんの少しコールにラグがあるのが気になる。必ず1コールで出なければならない現場などには不向きかも。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
社内と同様の環境を作ることでフルリモートが実現した。導入も簡易なものだったので、すぐに皆に周知し、コロナ禍で助けられた。
検討者にオススメするポイント
通話のラグなどはほとんどないので、おすすめです。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
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