資料請求リスト
0
Cisco Webex Calling
PBX

Cisco Webex Callingの評判・口コミ

オフィスの固定電話を自由に

シスコシステムズ合同会社
全体満足度★★★☆☆3.6(34件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

PBXでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

MAHO-PBX NetDevancer
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

固定回線の無駄な維持管理が不要に

この製品のいい点

クラウドPBXのため、固定電話はもちろん社用スマホでも外線や内線を送受信できるので、テレワークで自宅にいても外線電話を繋ぐことができ、自宅から顧客の電話を取ることができるのが最大の特徴だと思います。また、インターネットにさえ繋がっていれば電話ができるので、場所を選ばずに利用できるのが非常に便利です。

Cisco Webex Callingの改善してほしい点

クラウドPBXのため、オンプレと比較すると音声品質が若干下がります。特に外出時や在宅ワーク時では品質が不安定になることが多く、ごく稀に音声が全く聞こえない時もあるので、安定して通話できるようになればなと思います。

Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット

Webex Callingの導入によって、オフィスの固定電話が全て撤去されました。そのため、フリーアドレスの座席になり、また在宅時でも外線を取ることができるので、場所を選ばずに仕事をする環境が整えられたと感じます。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『オフィスの固定電話を自由にCisco Webex Calling』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
MAHO-PBX NetDevancer
株式会社まほろば工房
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
PBX(構内交換機)の製品をまとめて資料請求