カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
固定回線の無駄な維持管理が不要に
この製品のいい点
クラウドPBXのため、固定電話はもちろん社用スマホでも外線や内線を送受信できるので、テレワークで自宅にいても外線電話を繋ぐことができ、自宅から顧客の電話を取ることができるのが最大の特徴だと思います。また、インターネットにさえ繋がっていれば電話ができるので、場所を選ばずに利用できるのが非常に便利です。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
クラウドPBXのため、オンプレと比較すると音声品質が若干下がります。特に外出時や在宅ワーク時では品質が不安定になることが多く、ごく稀に音声が全く聞こえない時もあるので、安定して通話できるようになればなと思います。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
Webex Callingの導入によって、オフィスの固定電話が全て撤去されました。そのため、フリーアドレスの座席になり、また在宅時でも外線を取ることができるので、場所を選ばずに仕事をする環境が整えられたと感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
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