カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
外部か内部か着電の音でわかりやすい
この製品のいい点
外線か内線からか、インフォメーションからなのか着電の音で判断しやすいのが良いと思う。ボタンひとつで転送できる。
Cisco Webex Callingの改善してほしい点
着電した電話番号は着信中に記録をとらないといけないので、切った後でも一定時間表示されるようにしてほしい。
Cisco Webex Calling導入で得られた効果・メリット
着電音でどこからの電話かわかりやすく、転送先が多い場合はたくさん登録できて、ボタンひとつで完結できるので、効率化がはかれた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Cisco Webex Calling』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
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