カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム的な制限だけでなく注意喚起ができる
この製品のいい点
システム的な制限ができるのはみなさんご存知のとおりだと思いますが、任意の注意喚起を利用者に表示させることが可能でユーザの意識だけもできる。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
LANポートの制限は特段かけられていない。実際かけられるが利用の仕方がわかっていないだけかもしれないです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
画面録画機能が便利。これまで説明の難しかったエラーをサポートへ伝えやすくなることができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
情報システム部門になくてはならないツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報システム部門になくてはならないツールと感じています。 1. 情報システム部門でのユーザーサポート時に、問い合わせユーザ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
経営資源の見える化につなげる
☆☆☆☆☆
★★★★★
行きたい情報にすぐに到達できる直感的な操作性が魅力です。特に権限設定が秀逸で、普段PCに疎い総務の担当者でも、必要な情報だ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
使いやすいがフォントが小さすぎる
☆☆☆☆☆
★★★★★
職場でソフトウェアの配布に使用されています。特に不具合なく全ての社員が利用できており、扱いやすいです。
非公開のユーザー一般事務/神奈川県
『SKYSEA Client View』とよく比較されているクライアントPC管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(クライアントPC管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。