カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チケット形式でのタスク管理
この製品のいい点
チケットベースでタスクや課題を管理する際に、チケットのステータスを電子ワークフローのように使えるのは良いところ。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
とにかく自由度、拡張性が高すぎて有効活用するための難易度は高い。シンプルな使い方が最も現場に浸透しやすくなるため、基本的な使い方のパッケージがあると良い。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
電子ワークフローのように起票、承認のプロセスを簡単に行えるのが良い。エクセル管理だと同時にファイル更新するのがやりづらいが、こちらは同時更新できるのでデッドロックが起きない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


