カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/12/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
作業を細かく分けられます
この製品のいい点
チケットの担当者がわかりやすいこと。進捗状況がわかりやすくなること。チケットの移動ルールが定義できます。終わったチケットも検索できます。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
UIは白と青しかないイメージなので、見づらいところがありますし、もっとカラフルにしてほしいです。機能が複雑なので、今もまだ完全に慣れていません。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
チケットが検索しやすくなって、チーム全体としての進捗状況もすぐわかります。アサイン機能がありましたので、簡単に担当者に割り当てられます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


