カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/4/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム開発のタスク管理に使っています
この製品のいい点
タスク管理に使用しており、システムの不具合などをチケット化して管理しています。ステータス管理や対応期限などを設定することができ、タスクの優先順位を把握できます。
Lychee Redmine ライチ レッドマインの改善してほしい点
タスクに対して、コメントを入れる際、メンション機能がなく、一人に対してしか送ることができないので、別の手段でお知らせする必要があるのが不便に感じています。
Lychee Redmine ライチ レッドマイン導入で得られた効果・メリット
このツールを使うことで誰が今どのようなタスクを抱えていて、いつまでにやらないといけないのか、把握することができ、プロジェクトをマネジメントする立場としては、とても欠かせないツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Lychee Redmine ライチ レッドマイン』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アジャイルウェアの 『Lychee Redmine ライチ レッドマイン』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。