カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2023/4/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アジャイル管理には最適
この製品のいい点
ドラッグ&ドロップでチケット移動ができるのでタスク管理が楽。
更新が早い、軽い。
スクラムボードがカスタマイズできるので自チームメンバーのみの管理に絞り込むことができる。
レポート機能が充実しておりふりかえりに有用。
Jira Work Managementの改善してほしい点
クエリのカスタマイズがすこし難しい。SQLに似た形で書けますが若干ちがうのでやりたいクエリを構築するのにちょっと苦戦する。
システムの不具合がありましたか?
特にないです
いろいろカスタマイズできるので基本運用でカバーできています
Jira Work Management導入で得られた効果・メリット
業務の見える化ができメンバーの進捗がわかりやすくなった。
チケットにつけるステータスによってスクラムボードでステータスごとに表示できるので状況がわかり報連相が苦手なメンバーの早期フォローができるようになった。
大きい作業の場合にサブタスクをきって分解することでより状況がわかりやすくなった。
タスク見積もりの癖が徹底できた。
以前利用していた製品の解約理由
Redmine
検討者にオススメするポイント
アジャイル導入されてる業務でうまくplanningが回ってない場合是非
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
Redmine
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アトラシアン株式会社の 『チームでのあらゆる作業を一元管理し効率化!Jira Work Management』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


