カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
財務・経理
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率的な進捗管理を実現するコラボレーションツール
この製品のいい点
Quipはリアルタイムの共同作業をサポートしており、複数のユーザーが同時にドキュメントやスプレッドシートを編集できます。進捗状況の追跡やプロジェクトの管理が円滑に行えるため、チーム全体のコラボレーションと生産性の向上に役立ちます。
Quipの改善してほしい点
一部の高度なカスタマイズや機能拡張には制限があります。特定の要件やワークフローに合わせたカスタマイズが必要な場合には、他のツールやプラグインの利用が必要になる場合があります。
Quip導入で得られた効果・メリット
私はQuipを使用してプロジェクトの進捗管理を行いました。プロジェクトの目標とスケジュールをドキュメントにまとめ、取引先と共有しました。タスクリストを作成し、担当者ごとに進捗状況を更新することで、プロジェクトの進行状況をリアルタイムで把握することができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Quip』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『次世代のオンライン共同作業スペースで全く新しい働き方をQuip』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。