カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のコミュニケーションツールに最適!
この製品のいい点
社内会議での議事録作成や、チャットでのコミュニケーション、またスプレッドシートでの業務の管理など様々な用途で使用することが出来ます。当たり前ですが、Salesforceとの連携も容易で非常に使いやすいです。
Quipの改善してほしい点
細かい箇所になると英語での記載になってしまい、またヘルプでも英語で記載されており、問題が解決できない事が多々あります。便利な機能が多いので使いこなしたいと思っていますが、全てを理解出来ていません。
システムの不具合がありましたか?
これまでに大きなトラブルはありません。
Quip導入で得られた効果・メリット
同じチームメンバーの業務進捗状況が把握出来るようになりました。また、議事録も一括で管理ができるので、他部署の議事録を見る事が出来、社内会議のブラックボックス化を防ぐことが出来ています。
検討者にオススメするポイント
一括で管理するツールが必要な企業にはオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Quip』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『次世代のオンライン共同作業スペースで全く新しい働き方をQuip』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。