カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/10/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在庫管理はバッチリ!
この製品のいい点
日々の売上集計、または伝票発行から倉庫別での在庫管理にいたるまでを、幅広く簡単に活用できるので重宝している
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
エクセルデータからCSVデータからの取り込みをすることが可能だが、どの列にどのデータを持ってくるかがわかりにくい為、誰にもわかるようにもっと簡単にしてほしい
システムの不具合がありましたか?
親の型番と子の型番との結びつけができるが、入出庫入力では、親の型番では入力ができない。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
伝票発行が、以前まではエクセルにて簡易的なものを使用していたが、在庫と直結で連動して伝票発行ができる。
検討者にオススメするポイント
アナログ管理よりは断然在庫管理が楽です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
製品ごとの動きなどが年単位、月単位で集計し、各部門の集計も可
☆☆☆☆☆
★★★★★
各々の仕事の簡略化、わからないことはサポートで詳しく説明してもらえる点。 こういう資料が必要というような時にできるアラジ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
在庫管理が非常に楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率的な販売管理・在庫管理に特化したシステムツールです。ハンディ型ターミナルをラベルにかざして読み取るだけでデータシステ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各店舗の在庫を一元管理ができるのが嬉しいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
私が勤めている会社では全国に店舗を展開しているので、これまで在庫管理に大変苦慮していました。実際、在庫確認に時間を要する...
非公開のユーザー営業・販売/滋賀県
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている購買管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『小売業向け店舗管理システム「アラジンオフィス」』(購買管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。