カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
本社購買部署の人工削減に成功しました!
この製品のいい点
店舗から本社購買部署への問い合わせ→調査→バック→発注→納品と段階を踏んでいたところ、すべてをAPMROにて完結できるので、本社では請求書処理の対応のみとなり、少ない人工でも発注管理が可能です。45拠点3人体制→2人体制(発注業務に関してはほぼ1人にて稼働可能)。
間接材購買改革をサポート「APMRO」の改善してほしい点
定期購入しているものの判別と、一定期間でのお知らせ機能(定期購入機能でも可)があると便利だなと感じました。
間接材購買改革をサポート「APMRO」導入で得られた効果・メリット
各店からの発注で数が多くなる製品について、スケールメリットを出せる提案をいただける。安いサプライヤを紹介してくださるので、業務効率化だけでなく、費用削減の面でもアドバイスをたくさんいただいています。
検討者にオススメするポイント
少人数で各拠点の購買発注業務をされている(これからされたい)企業部署様におすすめのサービスです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/10/12
この度は弊社製品のレビューを投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見と高い評価を頂き、大変光栄で御座います。
改善点として頂戴した、「定期購入品の機能」につきましては、弊社内で共有させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
『間接材購買改革をサポート「APMRO」』とよく比較されている購買管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アルファパーチェスの 『間接材購買改革をサポート「APMRO」』(購買管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。