カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
導入決定者
投稿日2020/11/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
購買における紙からWebへの脱却
この製品のいい点
パンチアウト連携と言って、他のサイト(モノタロウ、大塚商会等)と連携できるので、コスト削減にもつながると思う。
楽々ProcurementIIの改善してほしい点
会社の契約上クラウドシステムであるが、自動的にバージョンアップがされない。そのため、現行機能を使い続ける必要がある点。
楽々ProcurementII導入で得られた効果・メリット
取引先との発注等をWebで行うことができる。それまでは、手書きの紙でのやり取りであったため、社内及び取引先にも双方にメリットがあると思う。
楽々ProcurementII導入の決め手
会社自体がしっかりしており、信頼できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
楽々ProcurementII導入の決め手
会社自体がしっかりしており、信頼できた。
楽々ProcurementIIの購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
社内の利用人数
500人 ~ 999人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『楽々ProcurementII』とよく比較されている購買管理
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