カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/10/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
事務用品購入が簡単に行えます
この製品のいい点
会社で使用する事務用品を購入する際に使用しています。事務用品以外にも取扱商材の種類が豊富にあるので買出しに行く手間が削減されます。
「SOLOEL」の改善してほしい点
他社の類似の発注サービスも利用しているのですが、価格帯が比較できないため、他発注サイトとの比較が行えるようになると便利だと感じています。
「SOLOEL」導入で得られた効果・メリット
WEB上でまとめて発注できたり、お気に入り機能があるため、発注漏れや誤購入が減りました。また、頼んですぐ配達されるため急な対応の際にも頼もしいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『「SOLOEL」』とよく比較されている購買管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソロエル株式会社の 『間接材購買の最適化を支援する購買プラットフォーム「SOLOEL」』(購買管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。