カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報の共有が進みデータ管理がより正確になった
この製品のいい点
しっかりとした販売・在庫管理システムが導入されたことで、営業担当者だけでなく販売価格や仕入れ価格などの情報をチェックできるようになった。事務担当者なども在庫情報を把握できるので、データの管理がより正確かつスピーディーにできるようになった。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
機能にもっとオプションを多用して、ライトプランなどを作るとより気軽に導入できると思う。また管理画面においてより細かく在庫管理が設定できると良い。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
以前は在庫帳票は紙に手書きであり、年間での会社の実績しか把握できなかった。
現在は原価計算などが自動で行えるようになったので、非常に楽になった。手計算と違いミスもなくなったし、得意先ごとの対応の履歴の参照も簡単になった。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
売掛・買掛の締め作業が大幅に短縮された
☆☆☆☆☆
★★★★★
稼働実績や履歴が追いやすい。 使用方法で不明な点が発生した際はサポートセンターに電話し誠実な対応をしてもらえて解決に至る...
非公開のユーザーその他/埼玉県
販売及び在庫管理が楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社があらかじめ使用していた倉庫の在庫管理システムやネットでのオーダーシステムとこちらのツールの相性がよく、連携がスムー...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
アラジンオフィスのおかげで、販売管理がシンプルになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の入力が誰でも直観的に分かりやすく、担当者不在でも他の社員で代行し易くなりました。また、入力データの抽出集計・出力が...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている見積管理
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(見積管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。