カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
見積管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/4/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の履歴参照に最適
この製品のいい点
過去にあった問い合わせ内容の履歴を残しておくこととして主に利用していたが、どんな項目・内容を取り入れるか自分達で決めれるところが扱いやすかった。
また、業務管理の点でも、探しやすい・作成しやすい・更新しやすい製品。
kintoneの改善してほしい点
現状、使いやすさには満足している。
強いて言うと、慣れないと検索の仕方がわかりにくいと感じる人もいると感じた。
システムの不具合がありましたか?
自分が使用していた限り、特にトラブルや不具合はない。
kintone導入で得られた効果・メリット
過去の問い合わせ履歴を残すことにより、以後同様の対応があったときの参照に役立った。また、どの問い合わせがクローズできていないか一覧で見ることができ、わかりやすかった。
検討者にオススメするポイント
ITリテラシーがない人にも使いやすいと思った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
様々な業務の効率化に貢献しています
☆☆☆☆☆
★★★★★
難しいコードを知らなくとも、アプリケーションの開発が出来ます。 ちょっとした申請/記録/予約管理など、こんなアプリが有った...
非公開のユーザー技術・設計/大阪府
カスタマイズ性が高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
多人数でスケジュールや案件の進捗を追いたい場合や、各種見積のストック、データベース的な活用をしたい企業におすすめ。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
見やすくて使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社の従業員の予定の確認や連絡事項をまとめて送りやすい。宛先も自由に選択できて部署ごと個人など使い勝手がいい。
非公開のユーザー一般事務/兵庫県
『kintone』とよく比較されている見積管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(見積管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。