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受発注システムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
公務員(教員を除く)
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報の管理ならこれ!
この製品のいい点
顧客情報を管理するにあたって、そこまで複雑な操作なしにほぼ自分の思い通りのレイアウトで設定ができて便利です。
kintoneの改善してほしい点
今のところありませんが、他社製の顧客情報管理システムも併用しているので、比較するとカスタマイズ性(細かいUIなど)が劣りますが、こちらはより安価なので仕方ないと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にトラブルなどはないのですが、長期で使ってみて今後どうなるか見ていきたいです。
kintone導入で得られた効果・メリット
これまで、企業との面談結果などはPDFなどのファイル形式で積み上げて保管していて、過去の面談結果を探すときに非常に時間がかかりました。
キントーン導入後は顧客の基本情報とともに商談管理や添付ファイルなども入れることができ、簡単な過去のやりとりも一目でわかりるようになりました。
部署の職員同士での情報共有も効率され、時間が過ぎても担当が変わっても、顧客に対して適切な対応ができております。
検討者にオススメするポイント
顧客情報管理システムを手軽に始められます!
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
業務効率化とチーム連携を強化するKintone
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性が高く、ノンコーディングでアプリを作成できるため、ITスキルがなくても業務の効率化が図れます。データの集約や...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
CRMとして社内のコミュニケーションをやれていて助かっている
☆☆☆☆☆
★★★★★
サンプルでのアプリがあるため、コピーをすることで大体のことがノンプログラミングで対応できているのが助かっています。使い方...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
カスタマイズ性が高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
多人数でスケジュールや案件の進捗を追いたい場合や、各種見積のストック、データベース的な活用をしたい企業におすすめ。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『kintone』とよく比較されている受発注システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(受発注システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


