battonの導入事例【株式会社ボンズコミュニケーション 様】
battonのサポート体制に満足しています
導入企業
株式会社ボンズコミュニケーション 様
- 業種
- 専門サービス業(他に分類されないもの)
- 従業員規模
- 80
- 事業内容
- ・コールセンター電話代行 ・24時間365日対応 ・アウトバウンド発信代行 ・座席60席 ・専用電話回線対応 ・専用顧客対応アプリ ・UPSサーバ導入 (電源バックアップ装置) ・専属業務責任者10名 ・オペレーター60名 ・事務員 2名
- 導入前の課題
- 自社・クライアントのDX化を進める上で、RPAが必要だった
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- 導入後の結果
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batton導入前の課題
自社・クライアントのDX化を進める上で、RPAが必要だった
当社はアウトソーシングという極めて属人化しやすい事業を展開しています。ただ、属人化をすればするほど、業務の一般化ができず引継ぎもできない状況になると、業務の生産性が上がりません。そこで、RPA導入前から、業務を一般化して、ITツールで最適化をしておりました。そして、さらに業務効率化を促進するためにRPAの導入を意思決定しました。
batton選定ポイント
『batton』の姿勢に共感をしたから
batton導入前から、RPAの企業から営業を受けて、選定を続けておりました。その中で、決めきれなかったのは、こちらが実現したい事をともに実現できる会社様に出会えなかったことが大きいです。battonの担当営業大石さんは、できるできないという回答ではなく、「できないことをどうすれば少しでもできるようにできるか」という工夫改善の提案がありました。実際、当社でも100%RPAで解決できるとは思っていないので、そういった提案はありがたかったです。 また、battonは導入時にRPAのシナリオからマクロまでを無料でつくってくれます。これは本当に心強かったです。
batton
・業務の棚卸し ・RPA化の優先順位 ・プロジェクトチーム作り
受発注バスターズ株式会社
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、『【97%】のお客様が導入を継続されるIT初心者にやさしいRPAですbatton』(RPAツール)を導入した株式会社ボンズコミュニケーション様の導入事例をご紹介しています。