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トヨクモ 安否確認サービス2
安否確認システム

トヨクモ 安否確認サービス2の評判・口コミ

【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認

トヨクモ株式会社
全体満足度★★★☆☆3.9(57件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2022/2/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

安否確認以外にも使えます

この製品のいい点

一定震度の地震や特別警報が発令された地域に、自動で安否確認が送信されるので助かります。質問ごとに回答が自動集計されるので、管理する側の手間はかかりません。海外サーバーも経由するため、災害発生時もスムーズに連絡のやり取りができます。

トヨクモ 安否確認サービス2の改善してほしい点

最大で3時間ごとに3回まで自動で再送信するように設定できますが、間隔をもう少し短く(例えば1時間ごと)にできるとよい。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

トヨクモ 安否確認サービス2導入で得られた効果・メリット

安否確認だけでなく、強い台風が接近しているときに、通勤に気をつけるよう連絡を入れるなど、全社員に通知できるので、社員への情報伝達が早くなりました。以前は、総務→各部門長→担当者と順繰りに連絡していたので、時間がかかっていました。

検討者にオススメするポイント

操作性に優れており、ユーザー側は簡単に使えるので、スマホに不慣れな人でも大丈夫です。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

トヨクモ 安否確認サービス2の購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

なし

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

100人 ~ 499人

積極的に利用しているユーザーの割合

100%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、トヨクモ株式会社の 『【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認トヨクモ 安否確認サービス2』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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