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トヨクモ 安否確認サービス2
安否確認システム

トヨクモ 安否確認サービス2の評判・口コミ

【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認

トヨクモ株式会社
全体満足度★★★☆☆3.9(57件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
総務・人事
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
IT管理者
投稿日2023/6/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

安否確認以外の連絡事項などにも活用

この製品のいい点

社員の安否確認だけでなく、何かあった際の連絡事項のやり取りにも活用できる。 登録も簡単で手間はあまりかからない。

トヨクモ 安否確認サービス2の改善してほしい点

震災以外、例えば、河川の氾濫や土砂災害時など、他の災害でも本サービスでの安否確認が行えるようになると便利。

トヨクモ 安否確認サービス2導入で得られた効果・メリット

今までは電話で確認していたため、連絡がつかず安否確認を行えないでいたが、本サービスを利用することで すぐに確認できるのは良い。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

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新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

トヨクモ 安否確認サービス2の購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

なし

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

1,000人 ~ 4,999人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、トヨクモ株式会社の 『【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認トヨクモ 安否確認サービス2』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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