資料請求リスト
0
トヨクモ 安否確認サービス2
安否確認システム

トヨクモ 安否確認サービス2の評判・口コミ

【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認

トヨクモ株式会社
全体満足度★★★☆☆3.9(57件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

安否確認システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

社員の防災意識を高められるツール

この製品のいい点

状況に応じた迅速な情報共有、発信をすることができる。 対策指示を特定のメンバーに伝えることも出来るので、各地で災害が起きた場合にも社員の安全をいち早く把握することができる。また未回答者には自動で再送されるので、抜け漏れが防止できるのも良い。

トヨクモ 安否確認サービス2の改善してほしい点

全員が災害の内容に対して共通認識が持てるよう、より具体的に災害の詳細が管理システム一つで明確になるとより良いと感じた。
システムの不具合がありましたか?
不具合、トラブルは特になかった。

トヨクモ 安否確認サービス2導入で得られた効果・メリット

これまでは発覚してから全体確認、連絡をするという後手に回っていたフローが改善された。 社員各々が仕事中に移動するシーンは多々あり、例えばランチタイム中に災害に巻き込まれてしまうなどの状況もあるが、円滑にその後の対策指示をすることができる。

検討者にオススメするポイント

実際に災害があった際、社員がぱっと見で解答しやすい仕様となっている。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、トヨクモ株式会社の 『【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認トヨクモ 安否確認サービス2』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

安否確認システムの製品をまとめて資料請求