カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
安否確認をスムーズに行うことができます。
この製品のいい点
安否確認の範囲や対象者のリストの取り込みが簡単にできる。メールでの安否確認と電話での安否確認のメリット・デメリットがあるが、場面によって使い分け可能。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
電話による安否確認について、同時に発報可能な数に限りがあるため、数をもう少し増やしてほしいと思います。
システムの不具合がありましたか?
特になし
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
地震やその他の緊急時の安否確認をスムーズに行うことができる。受信側も簡単な操作で安否回答が可能。BCPの観点から非常に有用なツールであると思います。
検討者にオススメするポイント
安否回答をスムーズに行うことができる、データ集計しやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
繰り返し連絡があり回答率が高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
アプリ・メール・電話発信など安否確認の発信手段が多い。繰り返し連絡機能があり、回答があるまで通知が繰り返されるため通知の...
非公開のユーザー経営企画/東京都
緊急時に回答して使います
☆☆☆☆☆
★★★★★
災害やコロナなどの感染など、緊急時に主に使用します。登録した方法で通知が来るので、そこから回答するだけです。
非公開のユーザー総務・人事/新潟県
災害にあっても、手数が少なく安否確認できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
地震が頻繁に起きている今日この頃ですが、そんな緊急の時に、スマホから簡単に安否確認できるシステムです。
非公開のユーザー営業・販売/高知県
『エマージェンシーコール 』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。