カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
迅速に安否確認連絡がきます
この製品のいい点
メアドの登録を会社、私用携帯等複数登録できる為、ある程度の地震が起こると通知を受け取る事ができます。家族間より迅速に安否確認出来ていると思います。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
今のところ改善してほしいところはありません。ただ登録住所によるのか、会社内にいても通知が来る人と来ない人がいるのでGPS機能などで場所の連携ができるといいと思います。あと、家族連携できると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんが、登録住所によって通知が来る人、来ない人がいました。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
地震が起こった時に直ぐに自分の状態を会社に報告できる為、災害時にどのくらいの人的リソースが確保できるか等明確に分かるのが良いと思います。業務継続できるか否かの判断もできます。
検討者にオススメするポイント
ある意味、最も早く安否確認ができるので業務継続においてはおすすめのシステムです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
安否確認がサクッと完了する
☆☆☆☆☆
★★★★★
地震や津波などで社内で安否確認の必要がある時に、電話やメールに連絡が入り、そこから数タップでサクッと安否確認できます。
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
繰り返し連絡があり回答率が高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
アプリ・メール・電話発信など安否確認の発信手段が多い。繰り返し連絡機能があり、回答があるまで通知が繰り返されるため通知の...
非公開のユーザー経営企画/東京都
緊急時に回答して使います
☆☆☆☆☆
★★★★★
災害やコロナなどの感染など、緊急時に主に使用します。登録した方法で通知が来るので、そこから回答するだけです。
非公開のユーザー総務・人事/新潟県
『エマージェンシーコール 』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
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