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エマージェンシーコール
安否確認システム

エマージェンシーコール の評判・口コミ

緊急連絡/安否確認システム

インフォコム株式会社
上半期ランキング

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安否確認システム部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.8(261件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
総務・人事
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
IT管理者
投稿日2022/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

社員の安否確認がしやすい

この製品のいい点

メール、電話、スマホアプリ等の様々な通信媒体から安否確認が可能。 災害時に条件検索できるため、社員の安否状況が多視点で把握できる。

エマージェンシーコール の改善してほしい点

自動音声サービスの音声が怖い。 様々なバリエーションの音声の用意や、既に録音されたメッセージの雛型があれば便利。 データ出力やデータ更新がテキストだけでなく、CSVやExcelでできたら尚良い。

エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット

災害時、組織単位または状況別に社員の安否状況がすぐ確認できるため、上司の確認にも対応しやすい。 スマホアプリの操作も用意で、外出先での災害時もすぐに回答集計できた。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

導入形態

社内担当者

エマージェンシーコール の購入から導入開始までに要する期間

6ヵ月以上 ~ 1年未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

1,000人 ~ 4,999人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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