カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
安否確認システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
十分な機能性を備えた安否確認ツール
この製品のいい点
地震が発生するとメールが直ちに送られてきます。送られたメールに記載されたURLをタップすれば質問に回答できるので、アプリを使わない手段もああるのは魅力的です。
安否コールの改善してほしい点
安否確認に回答した後、回答完了の通知メールがあればありがたいと考えます。余震が続く中、何度もメールが届き混乱した経験がありました。
安否コール導入で得られた効果・メリット
電話回線が混雑している状況においても、安否確認のメールを社員に一斉送信できて安否確認を行えるのでそれだけでも役目をしっかりと果たしてくれます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『安否コール』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アドテクニカの 『シンプルで直感的!UXデザイン【No.1】を目指す安否確認システム安否コール』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。