カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
出荷作業に必要な伝票発行が短縮できた
この製品のいい点
社員、商品伝票、商品管理がわかりやすく管理でき、商品の移動履歴がスムーズに分かり、時間短縮ができました。
アラジンオフィス for fashionの改善してほしい点
poscmと連動させていますが、入力後、poscmへの反映が翌日なので当日反映を可能にしてほしいです。
システムの不具合がありましたか?
システムがたまに強制終了するときがありました。
アラジンオフィス for fashion導入で得られた効果・メリット
複数人数で作業ができるため効率的であり、本部から複数ある直営店舗への商品移動が手早く正確にできる点です。
検討者にオススメするポイント
一括管理ができ、仕事がスムーズに運びます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『アラジンオフィス for fashion』とよく比較されている販売管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『アパレル・ファッション業界向け(販売管理)アラジンオフィス for fashion』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。