カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2020/7/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コストパフォーマンスが良い
この製品のいい点
店舗、ECサイトでのポイントをそれぞれ別に管理しており、一元管理が喫緊の課題であった。そのような状況の中、アイル製品であるアラジンオフィス、クロスポイントを導入することで、解決できそうです。
アラジンオフィス for fashionの改善してほしい点
現在使っている現場主義Ⅱと比較すると、事前に提供される分析表などが少なく、ユーザーの作り込みになってしまう点。
アラジンオフィス for fashion導入で得られた効果・メリット
店舗での販売ポイントとECでの販売ポイントをそれぞれで使用したいとのお客様の要望が強く、アラジンオフィス、クロスポイントを導入することで、課題の解決がはかれそうです。現在本稼働に向けて、要件定義が終了した段階です。本稼働に向けこれからが山場です。
アラジンオフィス for fashion導入の決め手
現状の課題解決に最適な提案だった。
以前利用していた製品の解約理由
サポート終了
検討者にオススメするポイント
導入のしやすさ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
サポート終了
導入形態
ベンダー
アラジンオフィス for fashion導入の決め手
現状の課題解決に最適な提案だった。
アラジンオフィス for fashionの購入から導入開始までに要する期間
1年以上
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『アラジンオフィス for fashion』とよく比較されている販売管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『アパレル・ファッション業界向け(販売管理)アラジンオフィス for fashion』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。