カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/3/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムはちょっと古いが、操作はわかりやすく容易
この製品のいい点
カスタマイズして、すべての項目で満足できるように構築してもらった。はじめての販売管理ソフトであるにもかかわらず、普通の台帳形式と同じように入力できるので、とくに問題なく誰でも使いやすくすることができた。他のソフトでは台帳形式ができなかったので、気に入っている。
「楽商」の改善してほしい点
残念ながらクラウド化ができていない。少なくとも、1年前に問い合わせたときにはそうだった。これからはさらに進化してクラウド上で使えるようにしないと、時代後れになってしまう。
システムの不具合がありましたか?
トラブル時にはすぐにサポートしてくれるので、体制的にも問題ない。
「楽商」導入で得られた効果・メリット
それまで、エクセルで作って個別に発送していた請求書を、確実に皆で共有できるようになった。間違いがあった場合でも即座に対応でき、確実な売上計上と請求ができる。すばらしいことだ。
「楽商」導入の決め手
機能的に自社の仕様に合っている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
「楽商」導入の決め手
機能的に自社の仕様に合っている。
「楽商」の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『「楽商」』とよく比較されている販売管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日本システムテクノロジーの 『【1,000社以上の導入実績!】販売・在庫管理システム「楽商」』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。