カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
販売管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
配送・物流
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
タイムリーな在庫管理がしやすくなった
この製品のいい点
店舗や各倉庫の在庫管理がタイムリーに行えるようになりました。操作履歴も残すことができるので、トラブルが起きても追いやすく助かりました。
SMILE V 2nd Edition 販売の改善してほしい点
ロードに時間がかかります。情報処理の速度が上がると嬉しいです。また、ロット管理は有料オプションでしかできないようだったので、ロット別の在庫管理も通常オプションでできると助かります。
SMILE V 2nd Edition 販売導入で得られた効果・メリット
在庫管理がタイムリーにできるようになったことで、各拠点の在庫差異が少なくなりました。棚卸し等で差が出てもすぐに問題が解決され助かります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『SMILE V 2nd Edition 販売』とよく比較されている販売管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『経営の見える化とリアルタイムな経営判断を支援SMILE V 2nd Edition 販売』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。