カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
販売管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業としては受注業務から
この製品のいい点
顧客から受注したら、社内の物理管理システムへ発注、入庫処理、売上処理とシームレスに発注業務ができるシステム。
SMILE V 2nd Edition 販売の改善してほしい点
インターフェイスが無機質で直感的な使用感がなくやりながら、これできる、できないを習得しながら使い込まないといけないのはストレス。
SMILE V 2nd Edition 販売導入で得られた効果・メリット
基本的な流れの中においてはシンプルな操作で入力業務が可能なので、そこは使いやすいかなと思う。ペーパーレスにも紙ベースの印刷にも対応しているのは良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『SMILE V 2nd Edition 販売』とよく比較されている販売管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『経営の見える化とリアルタイムな経営判断を支援SMILE V 2nd Edition 販売』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。